木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

初ブログ

はじめまして。

とりこと申します。

最近素敵なブロガーさん達のブログを読むのにはまり、自分でも発信したい!という気持ちが強くなりました。

はてなではマキさんの「エコナセイカツ」や、オズさんの「cozy-nest」などをよく読ませて頂いています。

 

シンプルで気持ちよく健康的で、自分や地球環境にも優しい、でもストイックすぎず楽しくて、お洒落にしたい!という気持ちも満たせる暮らしが理想です。

現在国産の木材と自然素材にこだわった家を建築中。

もうすぐ手に入る念願の木の家と、そこで営む生活の事、お気に入りの本や映画の紹介などなど、色々綴っていきたいと思っています(^^)

よろしくお願いいたします。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)

(どちらのバナーをクリックして頂いてもOKです!)

  
にほんブログ村