木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

1月のでこ

今年に入ってまだでこやんの写真を載せてなかったので、アップしようと思う。

ほんとにただの親バカ記録なので、犬好きとかで無い限りスルーしてください。

 

元日から寝正月。

f:id:kinoieto:20190128105141j:plain

 正面ショット。

f:id:kinoieto:20190128105207j:plain

箱根彫刻の森美術館入り口にある彫刻かっ!

f:id:kinoieto:20190128105224j:plain

 

その流れで、ではないけれど箱根駅伝観戦。

f:id:kinoieto:20190128105243j:plain

頑張れワン!

夫に無理やり手を振らされ、強制応援に困惑するおでこ。

f:id:kinoieto:20190128105258j:plain

 観戦後は初の海!

f:id:kinoieto:20190128105312j:plain

 波が怖くてイヤイヤの図。

f:id:kinoieto:20190128105327j:plain

 歩道橋から。このショットお気に入り。

f:id:kinoieto:20190128105339j:plain

 

夫の股間で寛ぐでこ。

f:id:kinoieto:20190128105405j:plain

 本当は可愛いのにカメラで撮ると高い確率でブサイク顔に写る不思議よ。

f:id:kinoieto:20190128105419j:plain

 

今月のベストオブ可愛いショット。

手がたまらん。

手が・・!手がぁぁぁぁ!!!

(目をやられたムスカの口調で読んで頂けると嬉しいです。)

f:id:kinoieto:20190128105431j:plain

 

自慢の巻尾は寝ると伸びる。 

f:id:kinoieto:20190128105513j:plain

キツネ疑惑再浮上。

f:id:kinoieto:20190128105525j:plain

 

寝たまま伸びをするとリアル「キャイ~ン」になります。

f:id:kinoieto:20190128105541j:plain

 

以上、なんて事は無いただの親バカ記録でした。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村