木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

ハモクリライブ in JAPAN BREWERS CUP 2019

昨日は大さん橋で開催されたJAPAN BREWERS CUP 2019に行ってきました。

f:id:kinoieto:20190127174013j:plain

もちろん様々なビールを楽しむため、否、私は妊娠中。

ハモクリことハモニカクリームズの演奏を聴くためにです!

f:id:kinoieto:20190127174038j:plain

私のスマホのカメラの性能がいまいちなため、シルエットにしか映ってませんが。

こちらは愛子さん・・のシルエット(;´∀`)

f:id:kinoieto:20190127174054j:plain

曇りなのが残念だったけど、ステージの後ろが海に面したガラス張りなので演奏中にカモメや船が通り過ぎていくのが見えたりして、そこがまた良い。

今日もかっこよかったです(*´ω`*)

もっと聴きたかったな~

やっぱり生演奏はいいな~~

演奏の後にCDを買えるとのことで、ハモクリ祭(最下部に記事リンクあり)の時に買った「アルケミー」以外の4枚を大人買い

f:id:kinoieto:20190127174126j:plain

したらば、4枚全部にお三方からサインを頂く事ができました!!!

ばんざい!( *´艸`)ウフフ

f:id:kinoieto:20190127174138j:plain

 

因みにJAPAN BREWERS CUPはオクフェスと違って椅子がありません。

ずっと立ち食い状態で疲れて、ハモクリで盛り上がったテンションは徐々に下がって行ったのですが・・。

気になっていたポールダンスだけは見て帰る事にしたところ、こんなセクシーなお姉さん達が現れ

f:id:kinoieto:20190127174154j:plain

出初式の火消しばりの技が繰り広げられる度にテンションが盛り返して行き、

f:id:kinoieto:20190127174211j:plain

スタッフだと思ってた上の写真の右下に写っているお兄さんもまさかのダンサーである事が判明し、テンションは最高潮となり

f:id:kinoieto:20190127174229j:plain

フィナーレはダンサーさん全員でトーテムポール状態。

ワーワー!(∩´∀`)∩

f:id:kinoieto:20190127174244j:plain

ダンサーの皆さんに元気頂きました。

ありがとう。

しかし帰り道に定期入れを紛失した事に気付いてまたテンションが下がり、山あり谷あり(×2回)のなかなか起伏に富んだ一日となったのでした。

 

 【去年11月のハモクリ祭の記事↓】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村