木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

豊島屋の茶目っ気

友人から頂いた鳩サブレーを食べ終わったら、

 f:id:kinoieto:20180428174539j:plain

 

プラ製の仕切り兼緩衝材に鳩が沢山刻印されている事に気付いた。

 f:id:kinoieto:20180428174614j:plain

 

取り出して観察。

f:id:kinoieto:20180428174643j:plain

上の鳩の中には「3」、下の鳩の中には「4」、そして右下の小さめの鳩の中にはその合計「7」と書いてある。

改めて確認するとこれは7枚入りの箱詰めでした。

 

シルエット全体が窪んで形作られているこの3羽以外に、縁には枠線だけで表された鳩が沢山。

そしてそれ以外にもいることに気付いたのであります。

「3」と「4」の間の壁となっているところに。

 f:id:kinoieto:20180428174707j:plain

 

一体何人が気付くんでしょう。 

 こういうの好きだけど。

 紙パックのジュースとかを畳むと、畳んだ時だけに見える部分に「たたんでくれてありがとう」とか書いてある事があるけど、あれも好き( *´艸`)

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村