木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

ゴンちゃんを描いてみた。

ライフスタイル系ブログが好きで、好きなブロガーさんが沢山いるのですがFU-KOさんこと美濃羽まゆみさんもその一人。

3日前にFU-KOさんのブログを読んでいたら、2年前にNHKEテレ番組「趣味どきっ!」に出演された回が再放送されるとのお知らせが!

初めて見る動くFU-KOさん。

めっちゃ可愛かったです(*´ω`*)

娘さんのゴンちゃんも♡

息子くんのまめぴーはちらっとしか出てなかったけどやっぱり可愛かった( *´艸`)

 

FU-KOさんの本業は洋服作家さんなので、服作りのご著書を何冊か出されてます。

その中で私が持っているのはこちら、「作ってあげたい、女の子のお洋服」。

f:id:kinoieto:20190111104954j:plain 

子どもはまだ生まれてないし、どうやら我が家は男の子らしいし、そもそも私はとても面倒くさがりなので多分こちらに載っているお洋服を作る事は無いんですが(オイ!)、写真の服とモデルのゴンちゃんがとにかく可愛くって。

写真集として楽しんでます(笑)

ほんとにこの本のゴンちゃんが可愛すぎて、絵に描いてみたいなぁと思いながらも描かずに時は過ぎて行き・・

でも3日前の放送を見て、描きたい熱が再燃。

やっと描いたよ!

f:id:kinoieto:20190111104437j:plain

洋服本だけでなくライフスタイル本も出されていて、こちらも好き。

f:id:kinoieto:20190111105035j:plain

コーディネートが素敵~(*´ω`*)

f:id:kinoieto:20190111105118j:plain

私、FU-KOさんのヘアスタイルに憧れてこの本を片手に美容院に行った事が何度かあるのですが、何回挑んでもFU-KOさんのような素敵な感じにはなりませんでした(笑)

髪質や毛量や骨格なんかで似合う髪型は人それぞれですもんね。

今は真似するのを諦めて、自分なりに似合う髪型を模索してます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村