木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

ハロウィンにつき

こんばんは。

お久しぶりです。

ハロウィンらしくうらめしやポーズのでこです。

ニヤリ。

f:id:kinoieto:20181031230452j:plain

飼い主がブログの更新をサボっていたため、今月1回しか書いていない事に焦りを感じ、駆け込みで私の事をネタにしている次第です。

因みに上の写真は9月に撮影したもの。

10月末現在、私の毛並みはかなり整ってきていて、柴犬感が増しました。

「きれい」とか「美人」なんて言ってもらえる事も増え、まだ子どもとはいえ女子ですから嬉しい限りです。

f:id:kinoieto:20181031230547j:plain

 

それなのに昨夜、飼い主に屈辱のショットを撮られてしまいました。

f:id:kinoieto:20181031230604j:plain

「ブッサイク~」なんて言いながら笑っていましたが。

どんな美人でもやろうと思えばブサイク顔できるんだよ!と言ってやりたいです。

f:id:kinoieto:20181031231235j:plain

口が半開きなのだってしょうがないじゃないですか。

眠かったんだもん。

怒りを込めて、冒頭よりも更に怪物感をアップした表情で締めくくりたいと思います。

ウガー!!

f:id:kinoieto:20181031230647j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村