木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

生後3か月目のワクチン接種

でこさん、生後3か月目のワクチンを接種してきました。

クレートに入れられて、いざ動物病院へ。

 

どこ連れてくんだよぅ

f:id:kinoieto:20180809134753j:plain

 

私たちが動物病院へ連れて行くのはこれが初めて。

暴れるかなぁと思ったら、否。

借りて来た猫みたいにおとなしくなってしまい(犬だけど)、診察台の上でしゃがみこんでブルブル震えてました。

f:id:kinoieto:20180809135025j:plain

見よ、この不安げな顔。

注射を打つ時は鳴き声上げるかなとも思ったけど、こちらも予想外に静かでおとなしかったです。

むしろ何されたのかよくわかんない、という感じ。

これで2週間後はやっと散歩に行けるね!と思ったら、狂犬病の注射がまだなのでまた来てくださいと言われてしまった。

散歩に行けるのは狂犬病の注射が終わって更に2週間後なので、9月頭まで本格的な散歩はできないそうな(;´・ω・)(庭ならいいらしいけど)

まだまだサークル生活が続きそうだよ、暇だよね~でこ。

ごめんよ(´з`)

 

帰宅して寛ぐでこさん。

f:id:kinoieto:20180809135307j:plain

 

自分を閉じ込めて病院へ連れて行ったクレートに抗議のパンチ。かもしれない。

f:id:kinoieto:20180809135418j:plain

がるるる

f:id:kinoieto:20180809135525j:plain

 

それにしても顔が細長すぎて、時々シカ疑惑が浮上したり

f:id:kinoieto:20180809135708j:plain

 

キツネ疑惑が浮上する写真が撮れます。

f:id:kinoieto:20180809135801j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村