木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

私のために生きると誰かのためになる。

「ポジティブな感情(ワクワクする・ウキッとする・和む etc.)に従って生きていると、人生上手くいく」的な事を発信し続けている方のブログを読むのが好きで、向井ゆきさんhappyちゃん宮本佳実さん本田晃一さんのブログをほぼ毎日チェックしてます。

読むと元気もらえる。

皆様の絶え間ない情報発信に感謝!

 

先日も宮本佳実さんのこの記事に元気もらいました。

 

「あなたが自分の人生のためと思ってやった行動が、誰かの役に立ったり、喜んでもらえたりすることがたくさんあるから。

 

誰かのためじゃなくて、「私」のために生きてみる♡

それが、結果的に誰かのためになる。」

 f:id:kinoieto:20180405102603j:plain

 私もそんな風に生きたい(*´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村