木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

お気に入りの花屋さん

夫の誕生日に買った花。

f:id:kinoieto:20180320073631j:plain

関内にあるお洒落な花屋「balance」で買いました。

2週間経った今も元気なのだけ残してます。

f:id:kinoieto:20180320073758j:plain

これだけでも可愛い(•ө•)♡

f:id:kinoieto:20180320073923j:plain

 緑の花って珍しい!

確かクリスマスローズの仲間と言っていたような。

 

いくら位の予算で、どんなイメージで、どんな用途で渡すのかを伝えると、いい感じにその時あるお花で花束を作ってくれます。

過去には「退職祝いに、明るく元気な方なので黄色やオレンジベースで」とか「結婚祝いに、淡いピンクや紫を入れて」とか、そんな頼み方をして素敵な花束を色々作ってもらいました(ㆁωㆁ*)

お気に入りのハイセンスなお花屋さん。

ホームページ検索して知ったけど配送にも対応してるみたいですね。

母の日が近付いたらまた覗いてみよう(*´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村