木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

ノンミートなボロネーゼ

 昨日のランチ。

f:id:kinoieto:20180121102309j:plain

 つぶつぶボロネーゼパスタ。

お肉に見えるものは高キビです。

7月末に作って冷凍していたソースを鍋に入れて、少量のお湯(パスタを茹でるために沸かしたもの)を加えて温めただけだから簡単に出来ました( ´∀`)

過去の私よ、ありがとう。

しかし約半年前に作ったものを今食べるって、ちょっとドキドキでしたが、変な味も臭いもせず美味しく頂けましたよ(•ө•)♡

 

話題は変わって、庭の畑の収穫物。

f:id:kinoieto:20180121102925j:plain

写真では分かり辛いですが、かなりミニサイズです。

大根は手のひらに収まる大きさ。。

右の小カブに至っては、実の部分が親指の爪位ですよ(´ . .̫ . `)

去年の方がもう少し大きく出来たのだけど。

土の状態が良くないのかなぁ

畑、もっと勉強する必要がありそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村