木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

戌年の暮らし(予定)

 今年もよろしくお願いします。

f:id:kinoieto:20180109072233j:plain

おふみさん愛用の呉竹ペンで柴犬を描いてみた。

絵描いたの久しぶりだな〜。

 

今年は大きく暮らしが変わりそうです。

戌年だからという訳では無いけれど、その一つに夫の夢だった柴犬を飼う予定があります。

他にもやりたい事をどんどんやっていくつもり。

どれも4月からにはなりますが、

 

・ブログの更新頻度を上げる

・畑の手入れをこまめにする

・毎日料理を作る

カホンを習う

・整理収納アドバイザー2級を取って、いつも家を綺麗に整える

 

などなど。

皆様にとっても、やりたい事をどんどん実行できる楽しい年になりますように。

 

f:id:kinoieto:20180109074452j:plain

夫の実家へ帰省中の飛行機から撮った富士山。

縁起良さそうなので上げてみました(•ө•)♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村