木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

君の名は

同僚女子の旦那様の親戚がりんご農家だそうで、立派なりんごをお裾分けしてもらいました。
f:id:kinoieto:20171114191215j:plain

「一個ずつ、品種がふせんに書いて貼ってあった。」と、くれた女子は言っていて、どんな風に貼ってあるのかしらと思いながら梱包を解いたら、こんな風だった。
f:id:kinoieto:20171114191507j:plain
ヘタに一個ずつ巻き付けてある!
マメだわぁ(✽ ゚д゚ ✽)
早速頂いたのは右側の深い赤色の「大紅栄」という品種。
酸味が少ないタイプ。美味でした(•ө•)♡
もう一つは多分「シナノスイート」。
なんで「多分」かって、
f:id:kinoieto:20171114191855j:plain
自信なさげなので(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村