木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

簡単豆まき

豆まき、しましたか?

我が家はこれで簡単に済ませました。

f:id:kinoieto:20170205174234j:plain

テトラパックに入った福豆と鬼のお面セット~(´∇`)

 袋に入ってるから片付けがラクチン。

去年は確かこういう最初から小分けパックになった豆が入手できなくて、自分で少量ずつおひねりみたいにラップで包んで撒いたと思う(^^;)

この鬼の面、目の部分の紙を抜いて輪ゴムを付けて耳に掛けて使うのですが、目を抜いちゃうと

f:id:kinoieto:20170205174914j:plain

虚ろで怖い。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)

(どちらのバナーをクリックして頂いてもOKです!)

  
にほんブログ村