木の家と

引き寄せの法則好きなややベジタリアンの畑日記や豆柴日記など

引っ越しました

新居の完成チェックやら引っ越し、その直後の一週間の旅行やらでてんてこ舞いになって更新が滞っていましたが、今月無事に木の家での生活をスタートさせることができました。
f:id:kinoieto:20160724214129p:plain
↑窓の外にご近所さん宅が写っていたので消してみたがきれいな消し方が分からず(;´д`)
まだまだ散らかり放題なので、写真は入居前のものですが(ノ´∀`*)
f:id:kinoieto:20160724214848j:plain
吹き抜けと階段のシーリングファンがいい仕事をしてくれて家の中の空気が流れるかんじや、木の香りが気持ちいいです。
特に気に入っているのは洗面台。
f:id:kinoieto:20160724214937j:plain
このタイルが好き(*´ω`*)
名古屋モザイクのものです。
サンプルを取り寄せて、ショールームにも2回足を運んで選んだ甲斐があったなぁ。
他にもお気に入りポイント沢山!
早く部屋を片付けて紹介していきたいところですが、いつになることか・・(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです(о´∀`о)

(どちらのバナーをクリックして頂いてもOKです!)

  
にほんブログ村